スマートフォン版はこちら

堺山口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堺山口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の病院、「堺山口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0829
住所 大阪府堺市堺区東湊町6丁383
電話番号 072-241-3945
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堺山口病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

怖がりやさん さん / 2012/12/10
夏頃に、ある先生からこの病院を紹介され大腸がんと診断されました。悩み悩んだ末、不安もあったけど女医先生に全てを託しました。手術は成功し、傷跡も少なくきれいにしていただきました。入院中の時担当していただいた看護師さん達にも親切に対応していただきました。退院後も色々とケアをしていただき今に至っています。只今再発もなく元気に仕事にも行き過ごしています。主治医の先生のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
みぃ さん / 2012/09/03
実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。 この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。 先生は数名おり、曜日によって違うようです。 男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。 受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。 思いやりのある先生で良かったです。
 
 


 

堺山口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松崎医院 大阪府堺市堺区一条通4-8
南生クリニック 大阪府堺市堺区山本町2-55-3
浅香山病院 大阪府堺市堺区今池町3丁3-16
つげ内科医院 大阪府堺市堺区石津町1丁15-1
松並診療所 大阪府堺市堺区綾之町東1丁3-32
岡島医院 大阪府堺市堺区榎元町5丁3-3
たちばな内科クリニック 大阪府堺市堺区緑ヶ丘南町3-2-18 山本ビル1F
白井内科クリニック 大阪府堺市堺区新町4-7 材庄ビル2F
別所外科診療所 大阪府堺市堺区車之町東3-1-7
星クリニック 大阪府堺市堺区楠町1丁1-1 ショッピングプラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • chi-1027さん
    にしきこどもクリニック 口コミ
    にしきこどもクリニックさんは、小児科なので子供が風邪や予防接種に利用させて頂いています。駐車場スペースもあり、院内は木造で病院という感じではなく、小さい子供さんむけの木のおもちゃ、絵本がたくさん置いています。入った瞬間病院の特有の感じはなく子供は喜んでおもちゃにまずとびついて遊びます。病院のスタッフさんやお医者さんもがらもののシャツを着ていて、スタッフさんも対応が親切ですし、お医者さんも優しい感じで症状を聞いてくれます。とても行きやすい病院だと思います。
  • まいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
    長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
    ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
    それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。

    整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
    その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
    強く営業されることもなかったので安心できました。

    自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。

    手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
    先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
    手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
    手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
    手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
    1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
    手術して良かったと改めて思いました。

    家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。

    先生や従業員の方には感謝しております。
    有難うございました。
  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
  • かよさん
    出馬クリニック 口コミ
    評判通り、先生が大変丁寧に話を聞いてくださいますし、説明もとても丁寧でわかりやすいです。これほどこちらの気持ちに配慮し丁寧に診察を受けられたのは初めてでした。とても信頼できます。立地も駅近でありながら静かな通りにありますので抵抗なく入れます。
    検査をしましたが、全く痛みもなく出血もなく驚きました。お人柄もスキルも名医だと思います。
  • ニナさん
    黒川医院 口コミ
    先代の院長先生もとても優しい先生でした。家族でお世話になっております。今の先生もわかりやすく話してくださり、丁寧に見てくれます。とても頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堺山口病院の口コミ詳細ページ上部へ